へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バリクツアーズdeカーチャーター  

一週間連続で日程表をUPして一段落ついたので
一番最初にレポしたかった出来事からUPしまつ。

それは今回唯一、日本でカーチャーターの予約を入れた
バリクツアーズのケンちゃんとの一日。

page_20110517110601.jpg


バリクツアーズを選んだ理由はバリクツアーズブログの管理人であるさとみさんから
こんなへっぽこブログにコメントを残してくれたのだ。(なんて優しいお方。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
 そしてタイミングよく今回の渡バリで、1日くらいはカーチャーターを依頼したかった私は
さっそくさとみさんへ問い合わせてわざわざケンちゃん指名し大好きなBaliで素敵な一日が実現(´ー+`)キラッ

3page_20110517110602.jpg


最初の予約依頼のメールから数回ほどやり取りをさせてもらったけれど
カーチャーターの予約から内容の確認、どんな小さな質問でも
詳しく答えて下さる
し、ブログの内容と同様に人柄の良さが伝わってきて
不安な気持ちを全て拭ってくれた。(これって結構凄い事だと心配性の私は思う)
そして渡航前からケンちゃんにお会い出来る事をとても楽しみですた。

そしてカーチャーター当日
私ら夫婦は早めに部屋から出て待ち合わせの時間まで
ホテルのエントランスやら、ロビーの撮影をして
ケンちゃんを待ってようと40分も前にエントランスにいた。
すると なにやらピッカピカに磨かれた黒塗りAvanzaがっ!
これはもしやケンちゃん号? はやる期待を胸に黒塗りAvanzaに近づいてみると
ブログで見慣れたケンちゃんが運転席で寝てるじゃないか!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
変な日本人私ら夫婦に気づかないケンちゃん。
約束の時間まで起こさないようにしばらく放置そっとする事に・・・
だけど感の良いケンちゃんはすぐに車から降りてきて 丁寧に挨拶をしてきてくれたのれす。

親切にピッカピカに磨かれた車へ案内され
カーチャーターの内容を確認。 
さとみさんから送られてきた私達の希望リストを素に
出来るだけ私達の意向に沿うようにプランを組み立ててくれ
いたれり つくせり 

道中はとっても快適な運転で
途中記憶が無い時もw(´-ω-`)コックリコックリ
私が起きてる時は
ケンちゃんの日本でのおもひで話から
お仕事への熱い思いを語ってくれたり。

とにかく盛り沢山の内容で一回では
書き切れないほどヽ( ´ー`)ノ フッ

2page_20110517110601.jpg


記憶が薄れる前に、記事を書いていかなくっちゃ♪
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

けんちゃん最高だよね~v-10
翌日我が家がチャーターして、カブッってるとこあるし(笑)
ニアミスもニアミスですな!!
日々の工程や行動をもっと細かくmoreciさんみたく書いておくば良かったかなv-356
私も早めにUPせなあかんなぁぁぁv-353

イルカ #- | URL | 2011/05/20 01:02 * edit *

楽しみずら

ブログ書き始めましたね。

ケンさん、プランを見せてくれただかい。
去年、おらほがチャーターしたときのこと、ご飯とトイレのことが曖昧だっただもんで、
帰国後さとみさんに「当日プランを見たい」と要望しておいただんね。
ちゃんと反映されてるみたいじゃんか、さすがバリクツアーズずら。
また、ケンさんにお願いするずらぁ。

これからのブログ楽しみにしてるずら。

Lorenzo #Pe6qwABY | URL | 2011/05/20 05:57 * edit *

イルカしゃん
家の次の日がイルカしゃん一家だったとは!
言ってくれたらお土産の一つでもけんちゃんに預けてたのに
(´∀`*)ウフフ

ニアミスしてる?w細かく行程を書くと次の渡バリまでの
自分にとって良いオカズになるの(*´σー`)エヘヘ
イルカしゃんのブログも楽しみにしてまつ。

moreci #- | URL | 2011/05/20 10:49 * edit *

Lorenzoしゃん

コメントありがとうございます

チャーター中のプランは希望していたプランをベースに
ちょいちょいコースを変えてもらったり、そのつどきちんと報告してくれて
快適でした。

カーチャーターの記事は内容が濃すぎて
一回では書ききれないので、お店ごと、お寺ごとに分けて書くことにしますた。

これからも遊びに来てくださいませ。

moreci #- | URL | 2011/05/20 11:05 * edit *

ウブドに居たので、本当近かくで同じ空気吸ってたのら~v-363v-363
マカンでもすれば良かったですかねv-271
サヤンはのんべいですので・・・私は少ししか飲めませぬv-393
しかし、キレイな写真だことv-351
デジカメよりすーごっくキレイです。いいな~いいな~
踊りの舞、親近感わきます。

イルカ #- | URL | 2011/05/20 18:36 * edit *

ありがとうございます!

moreciさんへ
すてきな紹介してくださってありがとうございます!
カーチャーターの内容から書いてくださるなんてmoreciさんもなんてお優しいお方e-266
濃い~チャーターの内容、つづきも楽しみにしてますi-236
そうそう、お祈りした時のチャナンは子宝祈願と聞いていたので、こっそり用意しておいたんですよ~e-267

イルカさんへ
moreciさん夫婦が5/2でイルカさん夫婦が5/3、しかもウブドですからmireciさんがマーキングしたところをイルカさんがマーキングしなおした感じかしら(笑)

Lorenzoさんへ
けんちゃんが、偶然Utama SpiceでLorenzoさんに会ったと驚いてました。
また連絡くださいね~!

バリクツアーズ さとみ #- | URL | 2011/05/21 23:01 * edit *

さとみさぁん!!

こちらこそ、感想のUPありがとうございまぁす!
濃すぎて数回に分けてのUPになるけれど楽しんでUPしまぁす!
チャナン!!!!本当にありがとうございました(涙
感動しますた。゚(PД`q。)゚。

バリクツアーズのブログもお邪魔しますね~

moreci #- | URL | 2011/05/22 01:25 * edit *

また タイミングがあえばマカンでもしませう♪
家の殿も超のんべい、私は下戸でござんす 似てるわね(´∀`*)ウフフ
やっぱ一眼良いっす!
写真がもっと楽しくなるでつよ。
オススメ!!!

moreci #- | URL | 2011/05/22 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/96-25c255e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

