へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年GW Baliスケジュール 2日目 

日程表を書いたらなんだか楽しくなったので
(こういうちまちました作業嫌いじゃない(ΦωΦ)フフフ・・)
なので本日も日程表をを記していこうと思ふ。


2011年GW (4/28~5/5) 2日目

am07:00 相変らず渡Bali中は殿よりも早起き
      日本ではありえないコト
  ↓
am08:00 昨日依頼していたヴィラスタッフの朝食隊がやって来て朝食を作ってくれた。
  ↓
am08:30●のっそりと殿がお目覚め&朝食
       朝食のボリュームに驚き(゚д゚)!
       殿 ミーゴレン、MIXジュース、カットフルーツ、ホットコーヒー
       私 ナシゴレン、バナナジュース、カットフルーツ、ホットティー
      ●朝食後しばしまどろむ ヽ(´ー`)ノマターリ
      ●二人とも恒例のトイレタイム(失礼)を終えたのでお出かけの準備
  ↓
am11:00●一時間後にアヒムサ号を出してもらうようリクエスト
      ●とりあえず昨日確認出来なかったランドリーを目指し出発
      ●無事ランドリー発見!([+]Д・)試しに1日分の洗濯物を出してみる。
      ●ランドリー前でアクティビティ屋のワヤンさんとおしゃべり
       明日予定してる買い物の話をしたら車を出すとの提案
       金額の交渉をして遊んでみたら、予想外に人が良さそうなので依頼することにする。
      ●ついでにビンタンスーパーを定期巡回w 
  ↓
pm12:00●アヒムサ号で目指すはタマンサリ市場内のWarung Bali(ワルン バリ)
      うまうまナシチャンを堪能!
      ●Jl.ラヤクロボカンをひたすら南下しながらじゃらんじゃらん
      ●途中ファニチャーショップや雑貨屋を偵察
      ●心配性の殿の提案で両替
      ●候補に入れといたWarung Bunana(ワルン ブナナ)を発見するも 
       お腹パンパンで断念 orz
       殿に「食わないと後悔するぞっ!」とそそのかされるが
       美味しく頂きたいので後日ということにする。
      ●Geneva Handicraft Centre (ジェネバ・ハンディクラフトセンター)へぶらぶら徘徊
      ●何気に入ったLucy’s Batik(ルーシーズ バティック)でサロン用のバティックを購入
       あっさりと購入したので写真は無い(;´Д`)
  ↓
pm14:00 マッサージの時間まで幾分時間があるのでお茶をすることに
       いつ行っても秀逸な CAFE MOKA (カフェ・モカ)
       ニコチン王子の殿(王子で殿って変だな)がいるのでテラス席でまったり
       日本人の彼女と、バリ人(かな)のカップルと仲良くなりしばし雑談。  
   ↓
pm14:40 本日一番のイベント JariMenari(ジャリメナリ)
       15時より施術スタート 
       チベットシンギングボールを併用したマッサージRp350.000+TAX10%
       うっとり極楽の90分

pm17:00 珠玉のマッサージ終了後
       ●朝依頼していた洗濯物を受け取りに行く
       ●ついでに心配性の殿の提案で両替(なんぼほど・・・)
       ●ディナーの予定を立ててなかった為ビンタンスーパー隣接する
        Cafe Seminyak(カフェスミニャック)で作戦会議。
pm19:00 ●結局決まらずJl.オベロイに行けばどうにかなるやろと安易に決定し
        ヴィラへ戻り準備する。
   ↓ 
pm20:00 ●タクシーでJl.オベロイまで行くも決まらずぶらぶら
       ●結局 去年も行ったRumurs(ルーモアスス)で柔らかステーキ
        サイドで頼んだインゲンにびっくりΣ(´∀`;)
   ↓
pm22:00 ●タクシーで帰還
       ●冷たいプールでヽ(´ー`)ノマターリ
       ●食べすぎを恐れて日本から持ってきた「コアリズム」を全力で踊る
       ●まったりお風呂タイム
   ↓
am12:00 ●就寝zzz
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/90-09c398cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

