へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰ってきちゃった 

IMGP0540_convert_20110506093000.jpg


誠に不本意ながら帰ってきたさ

想像以上に内容が濃くて
写真の整理が大変(;^ω^)

いっぱい食べた!
いっぱい揉まれた!!

いっぱい笑ったし、喧嘩もした(!)

大人一人分くらいの買い物を
スーツケースとカバンに押し込んで
帰ってきたさ


超た~の~ぢがっだ~

今週末から殿の実家へ田植えのお手伝いに
逝って来るし来週から記事をUPするばい。
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

え~っ?もう帰っちゃったんですか!?
この写真はサヌールですね。
バリでの滞在のUP楽しみにしてますね。

親父 #QXRaNfI. | URL | 2011/05/07 08:08 * edit *

泣く泣く帰ってきますた orz
また近いうち帰ります!!!!

今回は念願のサヌールへも凧をあげる為ちょこっと立ち寄れました
のんびりとしててとても良いトコですね
夫婦で気に入りました(´∀`*)
今度は是非滞在したいと思います。

moreci #- | URL | 2011/05/09 13:24 * edit *

おかえりなさい!
帰って来たくなかったでしょう?
ものすごい充実して、楽しかったみたいね。
良かったですね~♪

けんちゃんが、moreciさんの一眼レフ欲しいと言ってました。
その一眼で撮った写真&思い出の記事を楽しみにしてます!

バリクツアーズ さとみ #- | URL | 2011/05/12 01:00 * edit *

さとみさぁん!
泣く泣く帰ってきますた。゚(PД`q。)゚。
けんちゃんのおかげでとっても楽しくって
サプライズだらけの旅になりました
ほんとにどうもありがとう !
記事も近い内にUPしますね。

moreci #- | URL | 2011/05/13 10:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/88-06fa9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

