へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年 渡バリでしたいこと ビーチ滞在編 

あともう少しで渡バリだっ

近頃日本中が不安定で私自身、大好きな事にも
集中できずにいたけれど

後ろ向きなままで準備や渡航しても
まったく楽しめないし、ストレスもたまっちゃう。

少しづつ自分に出来ることをしながら
楽しいことも考えるのだっ

そう決断した先週からちょいちょい
ネットや本などで 今年の渡バリ予定を計画中

ものすごくしたい事!ってないけれど
調べてみると・・
行きたいとこや食べたい店、揉まれたい店なんか
わんさかでてきたので収集つかん(;^ω^)

とりあえず、てけとーに書いていくとする。
※非常に個人的な落書き

クタ、スミニャック↓

食べたい!

●Warung Italia(ワルン・イタリア)・・・去年の渡バリでも食べたアンチョビとモッツァレラのピッツァ
↑到着日の夕食確定!↑
●Warung Bunana(ワルン ブナナ)・・・焼きたてロティと作りたてのテ・タリッ 
●Warung Bali(ワルン バリ)・・・パサールタマンサリ内のワルンで激旨ナシチャン
●Pak Malen(パッ マレン)・・・気になるバビグリン屋
●Warung Babiguling(ワルン バビグリン) ・・・こちらも気になる
●HOLLAND Martabak(ホーランド マルタバ)・・・トゥブランもマルタバも気になる!
●RotiBoy(ロティボーイ)・・・ふわふわロティの中には甘じょっぱいバタークリームがじゅわっ


行きたい!

●Bintang Seminyak(ビンタンスーパーマーケット)・・・皆勤賞狙います
●JENGGALA FACTORY OUTLET(ジェンガラ ファクトリー アウトレット)・・・遅ばせながらジェンガラデビュー
●Carrefour (カルフール)・・・大型ショッピングモール初体験
●ASHITABA(アシタバ)・・・アタバック買い放題


揉まれたい!
今回は飛び込みor現地で予約する予定

●Chill(チル)・・・何度も前を通りながらも行かずじまいのチル 人気が高いだけに早めに予約しなくっちゃ
●JariMenari(ジャリメナリ)・・・男性セラピストながら定評のあるマッサージ
●Soothe(スーズ)・・・こちらもJL.クンティ沿い ウォームストーン狙い


滞在がスミニャックなのでできるだけ歩ける範囲で予定を組むことにする。
※前半はカーチャーターを予約してないので どうするか・・・殿と相談
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おーどれここれも私好みのお店やレストランv-10
ワルンバビグリンはちょっと分かりずらいけど、クタでは行きやすいワルンっすv-218
計画中って何でこんにも楽しいのかしら~って思いますv-351

早くバリの空気吸わなきゃ充電切れちゃうv-466

イルカ #- | URL | 2011/04/18 23:27 * edit *

でそでそ~、我ながらかなり素敵なチョイスをしたもんですよまったくw
渡航前の計画って何時間あっても良いもんだよね(ΦωΦ)フフフ…
妄想しすぎで家事がおろそかになってるのは秘密です(爆)

ウブド編もUPするのでオススメあったら教えて下さぁい♪

moreci #- | URL | 2011/04/20 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/82-7a59d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

