へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かくかくしかじか 

しばしのご無沙汰(そうでもないか)
このところバタバタとしてて更新出来なかっただす。

この時期は寒さと花粉のおかげで引きこもりの私
それがなんと! 約10日間ほど毎日のように
鼻たらしながら遊びまくり。

とある理由で実家を飛び出した南国ままん(実母)を
かくまっておりました。(;^ω^)

長年連れ添ったからこその理由だそうで
他所様からすればしょーもない理由。
本人からすればどうしても耐えられなかったんでしょうね。

私にはかくまう事は出来ても、解決できないので
今回はゆっくり観光でもしてリフレッシュしてもらいましたよ。

NEC_0049_convert_20110406131251.jpg


時折考え込んだり、愚痴りながら涙を浮かべたりしてしましたが
話し相手がいるだけで心強い事を私はよく知ってる。
聞くことしか出来ないけど、母は最後まで私の味方になってくれたように
私も母の味方をしたい。 
たいしたことは出来ないけど。

今年中に二人だけでBALIへ行こう! とそそのかして 
いつもの元気を取り戻して本日、南国行きの飛行機で帰っていった。

仲直りできるといいけどなぁ・・

あ 禁煙続いてます~
禁煙開始当時は禁煙自信度 10%でしたが
30%くらいになってるかも。
タバコ大っ嫌いのままがいてよかった
↑ままんがいたら吸えないチキン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/07 07:32 * edit *

秘密の鍵コメさん

はじめまして(´∀`*) コメントありがとうございます
自然の力って凄いパワーがあると私も思います。

草木が芽吹くさまを眺め成長を見守ることで逆に勇気付けられることだってあるし
余裕が無い今だからこそ、改めて自然の素晴らしさに癒されるって気付かされたり。

少しづつですが確実に良い方向に進んでると私は信じてます。

moreci #- | URL | 2011/04/07 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/78-0ad21003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

