へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

つぶやきが心を暖める 

連日、震災の報道で心がぎゅうっと苦しくなったり
なかなか前進しない原子力発電所の事故に
おどおどとしてしまったり。

被災されてる方よりよっぽど恵まれてる環境で
なに一つできてない自分に無力感に苛まれている中

心に残るつぶやき - memorable, heart warming tweets を見つけました。

日本人って悪くないな
と言うよりも
人間って暖かいな 
って思った。

私ができる事ってなんだろう・・・
遠く離れてる被災者の皆さんの平穏を祈りながら
近くの殿を、家族を、友人を今以上に大切にしよう。

優しさを忘れずにいよう。
感謝の気持をわすれずにいよう。
募金や節電もとても大切だけど、人を大切にしよう
って思った。

へっぽこだけどさ
へっぽこなりにできること
しますさ。
近頃 MAXに忙しい殿が久しぶりに早く帰宅した。
毎晩12時過ぎにしか帰宅できなくて
睡眠時間も3時間くらいでかわいそうなくらい
ぐったりしてるクセに。

近所のケーキ屋の箱もって帰ってきた。
「ちょっと元気ないから」
って。゚(PД`q。)゚。


大事にされてるな私。

IMG_7941_convert_20110316232000.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/76-25eb2844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

