へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年 渡バリ確定 

あれやこれやと悩みまくってた今年の渡バリもいよいよ確定したご様子
本日旅行会社からリクエストしたホテルの回答があった。

第一希望は
ウブドのバロンリゾート(スタンダードバンガロー)3泊+クロボカンのマヤサヤン(1ベッドプールヴィラ)3泊
の組み合わせ
第二希望は
ウブドのバロンリゾート(スタンダードバンガロー)3泊+スミニャックのジ・アヒムサ(1ベッドプールヴィラ)3泊

結果は・・・
スミニャックのジ・アヒムサ(1ベッドプールヴィラ)3泊+ウブドのバロンリゾート(スタンダードバンガロー)3泊
(。´・д・)エッ  最初にウブドが良かったんでつが・・・

実は、ウブドは元々希望ホテルだったので後半にリクエストをとってて
後半3泊をおさえててもらってたのでつ。
ウブドのバロンリゾートは前半満室で後半3泊は予約可能・・・


第一希望である前半ウブド+後半クロボカンは
前半のウブドが満室後半のクロボカンが空室アリ
逆のパターンで
前半クロボカン+後半ウブドにしたら
前半のクロボカンが満室になっちゃう
↑ややこしいけど、泊まれないことは確か(泣


という事で
前半3泊が空室なスミニャックのジ・アヒムサ+後半ウブドのバロンリゾートになりましたとさ。
これじゃジ・アヒムサの特典に付いてたレイトチェックアウトが有効に使えないジャマイカ
ホテルの広さ&サービスをみても
後半プライベートプール付きのヴィラのほうがリラックスできそうだし・・・

まぁ行ける事は確かなのでホテルの順番なんて気持次第ではあるのだけど。
それに、どうあがいても満室だと言われたらしょうがないっすよね。。。

多分ヤングなうちに二人で行ける旅行が今年で最後の予定(そろそろ子作りせねば)である事と
せっかく行くんだし、ある程度は希望通りじゃなきゃ!←確かに希望通りのホテルだけど順番が・・・
という事が私の気持ちを複雑にしてるんだと思ふ -y( ´Д`)。oO○


気持ちを切り替えて楽しい事を考えるようにしなきゃ。
予定は前半と後半で変わるだけで、行ける事には変わりない訳だし。。。

日頃、超多忙な殿に前半に思う存分だらけて貰って、後半はアクティブに(と言っても散歩だけw)
動き回っても良いのかな。

よし!日程表作って 
テンション上げるとしよう。
そうしよう。


390_convert_20110309193450.jpg

thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/73-c625e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

