へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

決まりそうで決まらない 

以前にも記した今年の渡バリ。
結局迷ったあげくA社をキャンセルして
B社で飛行機の手配までは完了したものの
ホテルで迷いまくって未だ完了せず(!)
B社のHPがあまりに見にくく悪戦苦闘・・

とりあえず、ウブドのホテルは確定。
(この後滞在日で問題発生する訳だけど・・・)
あとはビーチをどうするか
大型ホテルに泊まったことがなくて
チャレンジしてみようかとも思ったが
せっかく行くならヴィラも捨てがたい・・

でも予算も考慮せねばならず
とりあえず予算重視で出してもらった
大型ホテル+ウブドのプチホテル見積もりを元に
たしたり、ひいたり
(´Д`)ハァ…

ウブドでは立地重視で少々安価なホテルを選んだ変わりに
ビーチはレギャン→スミニャック→クロボカンへ北上しております。

どうしても 価格とサービスと立地が引っかかって
あれやこれやと見積もりを見直してる訳でして。

そして昨日、一応ホテル候補が決定(?)しリクエストをお願いしますた。
あとは滞在日に空室があれば完了するはず。
希望は ウブド3泊+クロボカン3泊

何度もリクエストを繰り返し、挙句の果てには
決定してたはずのウブドも滞在日をずらしてもらう為に改めてリクエストし直す始末。
B社の担当さん ごめんなさ~~い
これで最終なのでどうかリクエストがとおりますように。。。
我が家のバリ食材やら石鹸やらが在庫薄になってきてる
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ禁断症状ががが・・・
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/72-45819c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

