へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

銀座コージー 

恒例になったこの時期の
殿出張、今週もいそいそと
埼玉県へお出かけ。

出張へ出掛けるとかならず
お土産を忘れず買ってきてくれる
殿はとても良い人

自分はあまり甘いお菓子は得意じゃないので
私の好みを模索しながら買ってくるお土産


今回のお土産は駅で手軽に買える
銀座コージーの銀座のレンガ(生チョコレート)3種とマロングラッセ

IMG_7880_convert_20110302121012.jpg

ご丁寧に保冷材まで入れてくれた袋から
そそくさと取り出す

IMG_7881_convert_20110302121035.jpg

マロングラッセは3つ
個別包装なので少しづつ味わう事が可能。
これなら殿のつまみ(?)にもなるかしら

IMG_7884_convert_20110302121057.jpg

銀座のレンガトロワ
抹茶、ミルク、苺の3種類
生チョコ大好きワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

IMG_7885_convert_20110302121145.jpg

深夜にもかかわらず少しづつ豆皿に分けてみた。
暖かいブラックコーヒーと共に頂きますた

喜んで喰らいつく私
嬉しそうに見つめる殿

そしてどんどん肥えてゆくワタクシ
ますますげっそりしてゆく殿

これでいいのか!?
へっぽこ夫婦
thread: 美味なるもの | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/68-0f7f4813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

