へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うむぅ・・・ 

今年の渡バリは殿の仕事がひと段落する5月を予定していて
あれこれと迷いながら過してますた。

年明け早々個人で手配するか、パッケージを利用するかで迷い
ホテルは? 価格は? 日程は?
などとあれこれ模索してたこの頃。

日本人にはハイシーズンであるゴールデンウィーク
そろそろ確定しとかねばと
10月に手配したA社に問い合わせのメールをしたらば
希望の日程だと飛行機が往復とも満席との回答がΣ(゚Д゚;エーッ!
しかも担当は新人さんのようで、失礼ながら少々頼りなすび。

ひとまず第二候補ぼ日程と希望のホテルを加えてキャンセル待ちを依頼。
あわてて他の旅行会社にも問い合わせるも撃沈し、格安のチケットも手に入りにくく思ってた以上に高いorz
さすがへっぽこなわたくし、完全に出遅れますた(`・ω・´)bシャキーン

お気に入りに整理してあるBALIカテゴリーの中に見てなかったHP発見!
これまでHPがあまりにも見難くてあまり見てなかった 
B社へ藁にもすがる思いで問い合わせてみると・・・
わずかながら空席あり!とお返事頂きましたっ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず飛行機だけ抑えてもらってホテルは後日回答することにしたのだけど・・・・
ホテルのランクと予算を考えながらHPをみてると希望するトコが少ない。゚(PД`q。)゚。
そしてA社に比べると少々お高めなねだん設定。ひとまず背に腹は変えられないので
幾つかのホテルに絞りお見積もりを依頼することにした。

そんなことしてたら、A社から当初希望してたホテルの見積もりの回答がきた
予想してた以上にお安く部屋のランクアップをしても予算内じゃありませんか!!!!!
だけど飛行機の状況は相変わらずキャンセル待ち・・・・

理想のホテルステイが確約されているA社か・・・
ホテルのランクを下げ理想とは程遠いが確実に行けるB社か



ゥ──σ(・´ω・`;)──ンどうしよう。

ひとまず日々の精神衛生上よくないけれど
二股かけて様子を見ることにしまつ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

どなたかナイスなアイディアありませんか


IMG_5709_convert_20110301193803.jpg

恋しいよぉ。゚(PД`q。)゚。
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/67-7db292ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

