へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

二年ぶりの渡BALI 2013冬 

またまたお久しぶりの更新。

相変わらず子育てに追われブログどころではないものの
ネタを仕入れちゃったので腐らないうちにあっさり更新。


と、言うのも先日
無事にwayanたんと行く初めての子連れbali島へ行ってきたのでつ!

鉄は熱いうちに打て
って事でできる限り更新予定でつ。

20131209171941b1a.jpg
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

お帰りない!!!ブログの世界へ(笑)
主婦はなかなかUP出来ないよね〜なんせチビが隣で良い子なんかしてないから。

私なんてGWブログ全然更新出来てない…
せめて年内と思いつつ、もう無理宣言です^^;

moreciさん素敵な家族旅行の更新楽しみにしてますね♡

イルカ #- | URL | 2013/12/12 15:57 * edit *

お久しぶりです~~!
子育てがんばりながらえらい!
月1回ペースでどうかな?

親父 #QXRaNfI. | URL | 2013/12/17 07:14 * edit *

ただいまでーす

イルカしゃん★

ちょっぴり復帰?
気合いはあるんだけれど時間がなくてねー(汗

子連れ旅の思い出ブログとして再出発する予定ではありまつががが
どーなることやらw

moreci #- | URL | 2014/01/10 23:20 * edit *

親父どの★

お久しぶりです
&あけましておめでとーございます

本年もバタバタと落ち着かない私ですが、なんとかブログも更新していきますので
宜しくお願いします!

moreci #- | URL | 2014/01/10 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/207-f65d24fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

