へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちらっと更新 

なんだかんだで更新出来ぬまま早いもので一年経過…
我が家の内情もガラッと変わってしまいブログ気になりつつも放置しておりますた。

wayanも無事一歳半になり自我も芽生えて多少の事なら意思疎通が出来るようになってきた
凄いよ…自我……もうね、欲求が満たされるまで力一杯泣き倒すしね
もう笑っちゃうくらい、ビタっと地面に突っ伏して泣くw
これも成長なんだと思って母は今日も生暖かく見守ってまつよ。

そんなmoreci一家、11月に渡bali決定しますた!
GWあたりにと目論んでいたのが9月になり〜殿のお仕事の都合で11月になり〜
やっと本決まりとなりました。
(イヤッホー)

でも、まぁ今回はwayanもいることだし大人しくのんびり旅になりそうでつ。

楽しみーーーー
ぐふふ
スポンサーサイト
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
wayanさまは、もー1歳半ですか。
月日の経つのは早いですね!

そして、遂に親子渡バリですか。
やったね!
いまから楽しみにしています。

Lorenzo #Pe6qwABY | URL | 2013/10/13 18:17 * edit *

お久しぶりです!

Lorenzo様

コメントありがとうございます!
なかなかお返事できずすみませんでした。

先日、無事に帰国しましたーーーー
二年ぶりの渡バリでしたが、すっごく変わりましたね。
今回のバリレポは子連れレポなので今までのレポとは目線が違うと思いますが
今後とも仲良くしてください( ^ω^ )


moreci #- | URL | 2013/12/09 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/206-e883eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

