へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おっと! 

うっかりしてたら、上の方に広告がでるまで放置してしまってたぁ((((;゚Д゚)))))))
近ごろは、子育ての日々でBALIネタも更新ままならないわけだけれど。


でもでも、心はBaliでつよ。
ちゃっかり殿をそそのかして、来年あたり渡バリの予定が立ちつつあるし♪(´ε` )
楽しみを持ちつつ、子育てに勤しんでまつ。


その前にwayanをしっかり育てなくっちゃね。


この記事に対するコメント

広告しっかりと見ていましたよ。
お元気なご様子、良かったです。
子育て \(*⌒0⌒)♪

親父 #QXRaNfI. | URL | 2012/10/21 17:53 * edit *

子育てしつつ心はバリ(←これで更に子育て楽しさ倍増)v-354

もしやもしや同時期に行っちゃったりしてぇぇぇ。
お互いしっかりママやりましょうね~ 

イルカ #- | URL | 2012/10/24 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/205-21c37db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

