へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

親バカですません。 

無事ハーフバースデーをむかえたWayanたん
先日の南国訪問で記念写真をパチリ☆

撮影時
極度の人見知り&後追いで
グズグズのギャンギャンだったのに
奇跡の一枚が撮れますた

是非へっぽこブログの読者様に見て頂きたい!
幼少期のうちはお顔も成長するしUPしてもよかろうと、殿の許しがでたので
張り切って初公開v(o´∀`o)v


A4ポスター②_convert_20120820231016


ぎゃー!!!
我が娘ながらテラかわゆす




腕の関節が4つに見えますが・・・
2つでつよ\_( ゚ロ゚)ここ重要

これからもすくすくと育ってね

thread: 育児日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

v-351姫カワイイv-351
我が子に似てミシュランですな(笑)でも赤ちゃんの頃はこのぷよぷよ輪ゴムが愛らしくてたまらないv-353

ベビ男もハーフバースデイ写真を取りに行かねばv-411

女子は本当に洋服が豊富で羨ましい限りv-363v-363髪の毛ふっさふさで素敵なワヤン姫v-426

イルカ #- | URL | 2012/09/07 10:42 * edit *

かなりかなり、カワユイですな。
赤ちゃん用品のCMに出て来そうじゃ。
腕のぷにょぷにょ・・・・あんよも同じかな?

親父 #QXRaNfI. | URL | 2012/09/08 08:03 * edit *

イルカしゃん☆

姫だなんて…゚+。(*゚Д゚*)。+゚
一時はラッセル化してしまってどうしようかと思ったけれど
女の子らしくなってきてまつよ(ΦωΦ)フフフ…

女子服、確かにいぱーいだけれど
なぜか男子服に目が行く私(*゚益゚)ゞエヘヘ

写真撮るならご機嫌な時間が絶対オススメでつ!!!

moreci #- | URL | 2012/09/13 00:24 * edit *

親父どの☆

ベタ褒め゚+。゚ スペシャルアリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
どんどん可愛さUPしてまつ。

あんよのぷよぷよ具合と言ったら・・・
お尻と見間違うほどでつよ(笑
毎日食べまくりです。

moreci #- | URL | 2012/09/13 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/203-5d556698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

