へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あ~ とけてしまいそう 

しばらく更新をさぼっていたら 
広告がでるようになってたので慌てて更新

南国から帰ってきたと思ったら
猛暑にやられ私もWayanも汗疹との闘いに追われる日々
近頃は

朝シャワー
昼シャワー
おやつ(?)シャワー
夕方お風呂

こんだけ水浴びさせて、なんとか汗疹を回避してまつ。
おかげで浴びせてる私が汗疹になりそうよ(゚∀゚ ;)タラー


こうも暑いと冷たい飲み物やアイスが美味しいっす。

Ubudで飲んだミントとライムたっぷりのフローズンドリンクが恋しいわぁ


IMGP2299_convert_20120811002842.jpg


ぼちぼち 更新しなくっちゃ

この記事に対するコメント

長~い夏休みでしたね。
暑さと湿疹を防ぐのはシャワーが一番だす。

自分ごとだけど、11月ころは5回シャワー浴びます。

親父 #QXRaNfI. | URL | 2012/08/13 19:41 * edit *

親父どの~☆

ギャー、うっかりコメントのお返事忘れ(゚∀゚ ;)タラー

南国満喫してきますた。
また冬に帰る予定だす゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

Wayanも私も毎日のシャワーで汗疹ナッシングでつ。
しかし。一日5回もシャワーなんて(゚д゚)!スゲー


moreci #- | URL | 2012/09/06 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/202-7c133bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

