へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

食うに困らぬ娘 

最近の特技は、荒川静香顔負けイナバウアー
アグレッシブすぎて私が気絶しそうでつ(゚∀゚ ;)タラー


IMGP5541_convert_20120608104747.jpg

「まいうー」な方と同じく
オーバーオールがとってもお似合いでつ。

そんなWayanたんも100日を迎えることができて
母の私も嬉しい!!!
これからの人生、食うに困らぬように
『お食い初め』を張りきってしてみますた。


IMGP5566_convert_20120608103820.jpg


食器はこれからず~っと使えるように、妊娠中から気に入ったものだけを少しづつ集めていて
やっと日の目を見ることができて嬉しい”
そしてそして、憧れの『象彦』のお椀を友人から出産祝いで頂いちゃったのれす。
超テンションあがるわ~。


IMGP5548_convert_20120608103700.jpg

お食い初めの献立は・・・
お頭付き鯛の塩焼き
レンコンとごぼうのきんぴら
お造り3種盛り
貝のお吸い物
自家製お漬物
白飯

Wayanよ・・手抜きですまぬ。
殿のじぃじとばぁばにも祝ってもらってたので簡易的に…ね


IMGP5558_convert_20120608104819.jpg

ままんダイジョブよ~
ハートもお箸もワシヅカミよ~

家族皆で、パンツ一丁になってお祝いしますた。
だって暑かったんでつ

おめでとうWayanたん♪
thread: 育児日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

v-353WAYAN姫おめでとうv-353
これで一生食べ物に困らぬね~。うんうん!!

お互いスクスク元気に大きく育ってる(笑)v-354
子供の色んなサークル(区でやってるの)みたいなのに参加してるけど、男の子ばっか・・・
女の子少ないのは気のせいかなv-361

イルカ #- | URL | 2012/06/11 12:58 * edit *

お食い初め!おめでとうございます。
しか~し、ワヤン嬢大きくな~い?
頑張って食べて美人になれぃ!

親父 #QXRaNfI. | URL | 2012/06/13 18:56 * edit *

イルカしゃん☆

あ~確かに男の子が多い気がするけれど
Wayanと同じ日に産まれたお友達は女の子だよ(´∀`*)

まてよ・・・女の子が少ないってことは…
Wayan!もてもてや~んキャァ♪(*ノ∀ノ)

moreci #- | URL | 2012/06/15 16:22 * edit *

親父どの~☆

お祝いの言葉ありがとうです!
お察しの通りWayanたん・・・でっかいでつ!!

美人さんになって欲しいけれど・・
Wayanはきっとお笑い担当かも(゚∀゚ ;)タラー

moreci #- | URL | 2012/06/15 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/198-a7fb4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

