へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

でっかくなっちゃった 

気がつけば五月…
ブログを綴る余裕もちょっぴり(本当にちょびっと)出てきたので
久々に更新でつ。

今年のGWは親子でのんびりと過ごしました。
来年は是が非にもバリへ行くぞ~!

その為にも今のうちからWayanを強い娘に
猛烈子育て中でありまつ。

その甲斐もあって・・・・


20120505132748_convert_20120514095958.jpg

立派に育っておりまつ
(ΦωΦ)フフフ…


体重だけみても
2848gで誕生して→5750g
二ヶ月弱でこの成長っぷり。


んまぁ~ びっくりするくらい
ピンクが似合いません。
(゚∀゚ ;)タラー

いつまでたっても上昇中の髪の毛がどこまで伸びるか
見ものでもありますが。


最近誰かに似てるなぁなんてWayanを眺めてたら


b0181416_19151763.jpg

この子に似てる!!!
カールじいさんと空飛ぶ家に登場するラッセル少年。


2009122023423908f.jpg


(´ー`)フッ
そっくりすぎ。


thread: 育児日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/193-5f07681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

