へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

無事会えました。 

小雪ちらつくお昼すぎ、予定通り帝王切開で無事にWayanちゃんを出産しますた(´ー+`)キラッ

新生児とは思えないほどに黒々とした
そう・・・それは・・・・もう
岩のりのような
ふっさふさの髪の毛
背毛や腕毛もすんごいでつ'`,、('∀`) '`,、


通常分娩より短時間で出産できたのである意味楽かなぁなんて
のんきにかまえてましたが・・・

( ゚д゚)甘かった!!!

それなりに痛みを伴ったお産となりました(あくまで個人差があると思いまつ。)

ともあれ母子ともに大変元気で対面することができ
バースプランをきちんと助産師さんに伝えてあったので
殿の立会いも、カンガルーケアもできました。

Wayanたんと会えた瞬間に、私達夫婦にとって
命をかけて守るべきものが出来た責任感と
かけがえのない宝物を手に入れた充実感とで
胸いっぱいで号泣しちゃいましたさ。

これからいっぱいの
『はじめて』を体験する我が子に
いっぱいの笑顔を貰えるように
へっぽこ育児、楽しみたいと思いまつ




IMG_5984_convert_20120308132254.jpg

早く、Baliの神様たちにお礼をしに行かなくっちゃね♪


へっぽこブログも相変わらず不定期ながら更新予定でつ。
これからも可愛がってくださいませ。
thread: 育児日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

v-352おめでとうございますv-353

うんうんv-344あの感動を思い出すと今でもこみ上げてきますv-363v-363
カンガルーケアは涙なしでは語れないですね。
これからは、家族3人で楽しい幸せな毎日を過ごして下さいねv-351

まだまだ産後の身体なので無理は禁物。
殿に甘えて家族に甘えて、育児を頑張って下さいねv-291

本当、髪の毛ふっさふさだぁv-511カワイイv-521

イルカ #- | URL | 2012/03/08 17:53 * edit *

[絵文字:v-352]おめでとう[絵文字:v-352]

おめでとうごじゃります。
良かった、良かったv-354
おはなし通り、髪の毛ふっさフっさですねぇ。
バリから『気』を送りますね!

親父 #QXRaNfI. | URL | 2012/03/12 10:23 * edit *

おめでとうございますe-265
久々に拝見したら・・・・。
これからは3人で楽しくお幸せにv-535
新しい発見を楽しんで子育てしてくださいねv-278

lorenzoの妻 #- | URL | 2012/03/14 21:50 * edit *

イルカしゃん☆

ありがとうございまぁす♪

南国実家のママンが来て手伝ってくれてるので
甘えつつ、育児楽しんでます♪

この時期って、毎日の成長がめざましいものがありませんか?
(あれ?親ばかかすら)
毎日、南国ママンと一緒になって天才扱いでつ。

moreci #- | URL | 2012/03/17 18:14 * edit *

親父どの~☆

ありがとうございます。
Baliからの『気』しっかり受け取ってまぁす(´∀`*)

このブログも育児のネタが増えそうな予感満載ですが
これからも可愛がってくださいませ♪


moreci #- | URL | 2012/03/17 18:16 * edit *

lorenzoの妻 さま~☆

お久しぶりです!お元気でしたか?
お祝いの言葉、ありがとうございます。

我が家の、今年のGW渡バリは無理そうですが
来年は!と意気込んでおりますので是非、お会いできたらと思います!

今年の渡バリ楽しんで下さいね♪
我が家は、lorenzo様のブログでBali気分に浸ってまぁす。

moreci #- | URL | 2012/03/17 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/190-75280cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

