へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

産んできまーす。 

明日、エコーの検査で逆子が戻ってなかったら
予定通り帝王切開で出産予定でつ。

長いようで結構短かったプレママ生活は
想像以上に楽しい10ヶ月間でした。


これからの生活に向けてあれこれ準備は進めてたものの
なかなか実感として沸いてこないっていうのが実情だったりしまつが(;^ω^)
お風呂で、ぱんぱんに膨らんだ我がお腹を洗いながら
お風呂上りに、オイルマッサージをしながら
「明日の今頃は会えてるのねぇ・・・」  
なんて他人事のように想像してたりしまつ。


少しづつ母になって行くのかしら?

無事に会えた我が子になんて挨拶しよう。


とりあえず、流れに身を任せて
産んできまーす。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうか~まだ逆子の状態だったんですね。
頑張って元気な子を産んできてくださいませ。

バリだと通常分娩で1泊、帝王切開だと4泊で退院するそうですよ。
日本は長いから安心ですね。

親父 #QXRaNfI. | URL | 2012/02/27 07:05 * edit *

今頃はWAYANたんとご対面かしらv-10
わが子の産声やカンガルーケアを思い出すだけでウルウルv-406きちゃうv-511
ご報告待ってます!!
そして同じ2月生まれなんだぁ♪

親父さんバリ島って1泊ですか・・・私まともに歩けなかったですから、そんな早く退院は無理v-356です。海外は無痛が多いから1泊で退院とは聞きますがバリって自然分娩なはず。母強しですねv-405

イルカ #- | URL | 2012/02/27 16:19 * edit *

イルカしゃん☆

やっと退院してきますた(`・ω・´)ゞビシッ!!
私もWayanたんも元気いっぱいで会えますた!!

まだまだリズムはつかめないでつが
それなりに育児楽しんでまぁす♪

2月生まれ同士、今後とも仲良くして下さいね

moreci #- | URL | 2012/03/08 14:21 * edit *

親父どの~☆

産院の先生が頑張ってくれて(爆笑)
無事に産まれてきてくれました。

バリの分娩事情は凄いスピードで退院するんでつね(汗)
妊婦さんも出産ギリギリまで働いてるようですし・・・なんともたくましいかぎりでつ。

私はと言えば、今回は9泊で退院してきますた。
日本の手厚い看護に感謝でいっぱいでつ。


> そうか~まだ逆子の状態だったんですね。
> 頑張って元気な子を産んできてくださいませ。
>
> バリだと通常分娩で1泊、帝王切開だと4泊で退院するそうですよ。
> 日本は長いから安心ですね。

moreci #- | URL | 2012/03/08 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/189-e37d79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

