へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヴィラ・アイル・バリ Villa Air Bali 朝食&アフタヌーンティー&まとめ 

ヴィラ滞在での楽しみはプライベート重視のお部屋ばかりじゃないですよね。
私が楽しみにしてるのは素敵な空間で頂く朝食やアフタヌーンティー(おやつ含む)♪

今回はVilla Air Baliの朝食&アフタヌーンティーをご紹介しま。

まずチェックイン後すぐにオススメされたアフタヌーンティーから
ヴィラアイルバリのアフタヌーンティーはわりと時間的制限がなくディナーの繁忙時以外は
いつでも利用可能でした。

飲み物の種類も豊富で迷っちゃうイヤ────(*゚∀゚*)────ン!
いぁ、下手なカフェ以上に色々な種類がありました。
がっ、何故かチョイスしたのはシンプルなカフェオレと紅茶(;´-`)

電話でさくっとリクエストしてしばらく待ってるとやって来ました!!!

IMG_5878_convert_20120208220025.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
鳥篭に入ってやってきたスウィーツさん達。
乙女心をくすぐりまくりでつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


IMG_5879_convert_20120208220050.jpg


バリニーズスウィーツの盛り合わせもこうやってみると
オサレでつね(´∀`*)


IMG_5880_convert_20120208220115.jpg

下段にはピサンゴレン
これがすっごく美味しかった!!
程よくかりっと揚がってて、周りにシナモンシュガーをパラリ
目でも舌でも楽しめた アフタヌーンティでございました。

リクエストできる時間も融通が利くので利用する価値大です。

IMG_5898_convert_20120208220329.jpg

続いて、朝食をご紹介ヾ(*´∀`*)ノ

ヴィラ・アイル・バリの朝食は
アメリカン・中華・和食・インドネシア・韓国風・ベジタリアンからチョイス可能でつ。
選択の幅がSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

事前に和食も美味しいと口コミがあったので友人は体調が悪かったこともあり
和食をチョイス、私はアメリカンにしてみました。
アメリカンと言ってもパンやシリアルの種類からフレッシュジュースの種類、コーヒーや紅茶の種類などなど・・
選べる楽しさがいっぱい!
乙女〈乙女でなくとも〉にはたまらん内容で、朝起きるのがとても楽しみになっちゃいまつね


IMG_5900_convert_20120208220341.jpg

アメリカンの朝食。
卵料理はオムレツ(中身も選べた気がしますが記憶がちょっと曖昧です)
付け合せにハッシュポテトにベーコン、ソーセージ
パンはマフィン(マフィンの種類も選べた気がする)
シリアルはチョコパフ(こちらも数種類からチョイス)
フレッシュジュースはMIX
コーヒーはカプチーノ

どうです!!! 豪華でつよね。



IMG_5901_convert_20120208220512.jpg

友人の和食も豪華でしたよ
中身は失念してしまいましたが、お味噌汁や納豆まであって充実した内容だったようでつ。

朝食のオーダーはリビングのテーブルの上にオーダーシートがあり
前日の夜までに時間と内容を記入してリクエストすればOK。
ヴィラで摂っても良いしレストランでも可能だったと思います。

せっかくヴィラで滞在してるんですもの!
優雅にのんびりヴィラで頂くことを強くオススメしまつ♪


さて、今回がヴィラ・アイル・バリの紹介を終了です。

日本人に人気のヴィラなだけあって、教育の行き届いたスタッフが多く
心地よいサービスを受けることができます。
レセプション、送迎、スパ、食事とサービスを受けましたが全体的に丁寧な接客だなぁと思います。

施設もまだまだ綺麗に保たれていて、古いイメージもないし、ヴィラ初体験の方にもきっと
良い思い出ができるんじゃないでしょうか。

私は友人との滞在でしたが、ハネムナーやカップルにもオススメだと思います。
2ベッドルームヴィラや12名まで宿泊できるグランドルームヴィラなどもあるようなので
大人数で滞在することもよさそうですね。

ブロ友のイルカしゃん家もグランドヴィラへ滞在されてるようなので参考になりまつ!

夜はタクシーでの移動がマストだと思いますが立地が悪すぎるわけでもないので
アクティブ派もお篭り派も利用しやすいヴィラだと思いました。
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

このVILLAは素敵ですよね。
アフタヌーンティー、ローカルのスイーツもありなんだ。
西洋?(古いね)のスイーツだけだと思ってた。
ピサンゴレン食いて~い!

親父 #QXRaNfI. | URL | 2012/02/22 07:08 * edit *

ベビ男が寝たので、束の間の休息タイムv-221

VILLA AIR BALIは本当に、気持ちよく滞在出来るVILLAですね。
スッタフが素晴らしいv-428の一言に尽きるしv-411
誰もが又、戻りたいって思う施設になってるよね~v-363v-363グランドヴィラは広くて大人数には最高デス。
もっとPOOLで泳げば良かったv-356

イルカ #- | URL | 2012/02/23 10:41 * edit *

イルカしゃん☆

おぉ♪ 育児生活を満喫されてるようでなによりでつ(´∀`*)ウフフ

数家族揃って宿泊できるヴィラってそれだけで魅力なのに、あのホスピタリティの素晴らしさが
備わってたら人気が高いのも納得でつよね♪

殿はまだ滞在したことがないのでまた利用したいと思ってまつ。

moreci #- | URL | 2012/02/24 08:44 * edit *

親父どの☆

さすが!人気なだけに、期待を裏切らないヴィラでした♪

アフタヌーンティーはクッキーやプチケーキなどが一般的な気もしまつが
バリニーズスウィーツもアリ! でした♪

ワタスもバナナ大好きっ娘なので、ピサンゴレン゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

moreci #- | URL | 2012/02/24 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/183-97ccbd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

