へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まってるよ 

ある日の午前中に届いたお届け物。
送り主は我が姉ですた

なにやら開ける前から、可愛い臭全開なんでつがっ!!!
掃除中だったけれどほったらかして開けてみますた(*゚益゚)ゞエヘヘ


IMGP5097_convert_20120120211249.jpg

う~ん・・なんとも姉らしい贈り物ばかり!w
予感はみごと的中、Wayanたんの贈り物ですた。



IMGP5113_convert_20120120211705.jpg


小さなちいさな
エナメル製のファーストシューズ


IMGP5109_convert_20120120211545.jpg

20歳まで書き込めるBIRTHDAY BOOK


IMGP5112_convert_20120120211646.jpg

小花模様のスリングは新生児から使用できるようでつ。

IMGP5110_convert_20120120211614.jpg


おっぱいの出が良くなるタンポポコーヒーとハーブティー
ブレンドされたエッセンシャルオイル。
すべてハーベストシーズン社のヤツらしいでつ


IMGP5102_convert_20120120211502.jpg


そしてそして、お姉さまのご友人が作られたというパワーストーンのお守り
ネックレスとピアスのセット。
あまりパワーストーンに興味がない私でつが・・なんだか効きそうでつね。

そして直筆のメッセージカードには
『距離は離れてるけれど、心はいつも傍に・・・』と書いてあって
なんだか泣けてきた。
妊娠してると涙もろくていけない。


ありがたいことに安産のお守りは頂き物が多くって合計6つ(!!)
皆、Wayanたんに会えるの心待ちにしてるんだな~ なんて思うとほっこりする。
ほっこりしてまた涙するわけだけれど(笑)

あぁ~ 私って幸せもんだなぁ~。

当のWayanさんはといえば、よっぽど逆子状態が気に入ってるのか
相変わらず元にもどってくれまてん (;^ω^)

周りの大人からは
「態度がでかい子だなぁ」とか
「頑固な子だねぇ」とか
好き勝手なことを言われていて、そのたんびに苦笑いするのだけど
家に帰ってモヤモヤ・・・イライラ・・・

悪気はないのは分かってるんだけどね・・・・

産まれてもいない子相手に勝手な事言わんといてよ(涙
Wayanは好きでこの格好になってるんだから
態度がでかい訳でもないし
頑固な子でもない←親バカですが異論は認めません(爆笑

朝、目覚めの一発とばかりに蹴りをお見舞いして頂いたり
ウォーキング中に膀胱をグリグリ蹴られたり←コレが一番効く
沢山の合図を送ってくれて
お腹の中で彼女なりに頑張って大きく成長してくれている。
それがとってもとっても嬉しくって、頼もしくって
これまた泣けてくるんだな~


今は、針灸院で針とお灸とマッサージを施術して貰いに行ったり
処方された張り止め飲んで、逆子体操を頑張ってみたり
ちょっとだけWayanたんに説得してみたり
私なりに前向きに生活してるけれど
次の検診までに戻ってなければ帝王切開の予定を組むんだそうだ。
不安は0とは言えないけれど、なんとなぁく覚悟はできてる私。
自然分娩がベストだとは思うけれど、なによりも
Wayanたんと元気に会えたらそれだけで嬉しいんだ。

こうして文章に起こしてみると・・・
私、少しは根っこが強くなったのかな
普段、気は強いと思うけど、根っこの部分はヨワヨワで困ったさんな訳で・・
((´∀`*))ヶラヶラ

少しづつ心も母になる準備が出来てるのかな。
できてるといいな。


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/174-52c821dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

