へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すっかり2012 

毎日のようにぼ~っとしていたら・・


あっという間に1月も半ば・・・(゚∀゚ ;)タラー
気が付けば2012年も始まってるわけで
本日より少しづつだけど、ブログも更新してみまつ。

今年は初出産&初育児に追われそうな一年になりそうでつががが
なんとかそれなりに楽しめそうな予感がしてまつ←相変わらず能天気



ともあれ今年もよろしくおねがいしまつ。

783_convert_20120117185702_20120117185755.jpg

今年は象年 +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

moreciさんどうぞ今年もよろぴくv-521

お互い未知の経験が直ぐそこだけど、今はそれがとても待ち遠しいよんv-344今は、ワクワクドキドキしながら過ごしてますv-363v-363
残りのプレママ期間を満喫しつつ、体調には気をつけて下さいねv-290

イルカ #- | URL | 2012/01/18 09:38 * edit *

イルカしゃん☆

お互いにもう少しで会えるね(´∀`*)♪
プレママ期ももう少しだと思うと嬉しいような寂しいような・・w
一大イベントを楽しい事だけ考えてリラックスして臨みませう!!

夫婦共々、今年もどうぞよろすく~ヽ(・∀・)ノ

moreci #- | URL | 2012/01/20 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/171-3004396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

