へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋を満喫 

紅葉もピークを迎えた週末に、殿のお誘いを受けて
紅葉デートへ行ってきますた。

秋の京都は観光客の皆さんで埋め尽くされて
紅葉を見に行くんだか、人を見に行くんだかでなかなか出不精になるものでつが
今年くらいは満喫してみようかと思い、東山まで行ってきますた。


IMGP4841_convert_20111205125012.jpg

今回はウォーキングを兼ねて
八坂神社からスタート!

IMGP4843_convert_20111205125039.jpg

真っ赤な紅葉が中心でとても綺麗でつ

IMGP4852_convert_20111205125943.jpg

境内では丁度、結婚式を挙げられてました。
新婦様の白無垢がお綺麗! やっぱり綿帽子良いな~(´∀`*)
この時期に結婚式を挙げられるなんてとても素敵でつ。

IMGP4861_convert_20111205125213.jpg

高台寺まで足を伸ばしてみましたが、人 人  

若干、帰りたくなったのは秘密です orz

IMGP4865_convert_20111205125236.jpg

でも、見上げればとっても綺麗な紅葉。

IMGP4876_convert_20111205125339.jpg


IMGP4906_convert_20111205125445.jpg

境内は思ったより人も少なめ(?)でゆったりとまではいかないものの
十分、秋を満喫することができました。
近くに住んでいるとなかなか行かない観光地も
行ってみるとなかなか良いもんでした。

八坂さんでも、高台寺さんでもWayanさんが元の位置へ戻るように拝みたおしたので
きっと大丈夫でしょう。

うん、きっと大丈夫。
thread: 京都 | janre: 地域情報 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/166-0a0f0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

