へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Wayanさんのお気に入り 

近頃、音楽を聴きながらウォーキングをしていると
お腹のWayanさんが反応してくれてそのたんびに
いちいち嬉しくなる。

先日ふらりと訪れた雑貨屋で聞こえたBGMがとても気になって調べてみた。
KIDS BOOSA
舌足らずな女の子と優しげな女性のソフトなボサノバ
オフィシャルHPを覗いたらブログパーツなんぞあったので
設置してみますた(´ー+`)キラッ


(*゚ロ゚)コレイイヤン

なにやら色々シリーズ化されてるらしく、さっそく近所のTUTAYAでレンタルしてみた。

Wayanさんの反応も上々。
元気よく蹴って頂いて 母の私も嬉しい!
音楽の好みは私似かもしれない(´∀`*)ウフフ




ちょっと心配な出来事があった。

26W0dの検診でWayanさんが逆子になってることが分かった(涙)
先生の指導のもとに、これから毎晩逆子体操をすることにする。

逆子体操とともにお腹のWayanさんへ根気よく説得もしてみよう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

逆子は心配だけど体操でほとんど正常な位置に戻るそうなので、とりあえず心配要らないみたいですね。

誕生日ボサノバ聞きましたぁ。
昨日、ちょうど親父の誕生日だったのでGood!

親父 #QXRaNfI. | URL | 2011/12/02 08:47 * edit *

親父どの~☆

なんと!!お誕生日だったんですね!!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
(人-ω-)゚*。★どうか素敵な一年になりますように★。*

この頃の逆子は95%の確立で正常に戻るようなので
体操を頑張ることと
Wayanたんへの説得を強化しておりまつ。

話は変わりますが
親父どののブログを、勝手にリンク登録させて頂きました。
是非とも濃い(?)お付き合いを宜しくお願いいたします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

moreci #- | URL | 2011/12/05 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/162-8ccc45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

