へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋はいずこ 

お久しぶりの更新。
11月に入り秋も深まるかと思いきや、関西は連日25度を越す暖かい日々が続いてまつ
紅葉もまだ見られないし秋はいずこ。
これも温暖化の影響なのか・・・ 


さてさて、以前の記事にも書いたように忙しい日々が続き、
先日やっと・・ やっとっ!!!
落ち着いた生活に戻りますた。

というのも、前々から良い物件があれば、引越しを検討していたmoreci一家
殿が見つけた物件がとても良かったので、善は急げとばかりに
お引越しをしてしまいますたヽ(・∀・)ノ

妊娠中の引越しで少々強引に始動してしまったお引越しプランだけど
よく考えてみると、今の環境では子育てに少々不安があったり。
wayanさんがお腹で育ってくれてる今しか出来ないなと思い引っ越す決意をした訳でつ。


場所は同じ区内ですが、大通り沿いのマンションから、住宅街の一軒家タイプへ移ったので
とても静かで快適でありまつ。  
田舎育ちの私は静かな環境は一番の安定剤だったようで、睡眠の質が格段に良くなった気がする。

着々と子育ての環境が整いつつある今日この頃、お財布は極寒でつが。゚(PД`q。)゚。
心はほっこり暖かい今日この頃であります。

秋晴れのすっきりした天気に聞きたいほっこりソング

関西ローカル番組ちちんぷいぷいからリリースされた楽曲ですが、普段洋楽しか聴かない私が珍しく気に入ったほっこりソング。   





未来の花束HP
には色んなバージョンのPVがあってますますほっこりしまつ。
世界の子供編とかオススメ
スポンサーサイト
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

睡眠は大切ですよね!
大通り沿いから内側に越したのは大正解!
と思います。
特に大事な時期だし。

親父 #QXRaNfI. | URL | 2011/11/06 14:34 * edit *

私もずーっと物件探してますv-356
賃貸なので、分譲を・・・されどなかなかマイホームというのは即決できないですね~v-363v-363
サヤンに任せてますが、見学もそろそろ行けなくなるしv-356

私は出産後の引越?になりそうですv-342
妊婦中に引っ越しは大正解v-357でしたね~

話は変わりますが、最近感銘を受けたドキュメンタリー映画があります。
「うまれる」
DVDにはしないそうで全国各地で上映会が開催されてますe-420
色んな意味で感銘を受ける内容で、早く我が子に会いたくなりますv-351
夫婦で観に行って来ましたよ。

イルカ #- | URL | 2011/11/06 20:14 * edit *

親父どの~☆

いやぁ睡眠ってほんと大事でつよね。
殿曰く、引っ越してから私の方が先に爆睡しているらしく
目覚めも爽快で体調まで良い!

お腹のWayanもすくすく育ってくれてると思います♪

moreci #- | URL | 2011/11/07 10:19 * edit *

イルカしゃん☆

おぉ、やはり子供が出来ると今の環境を見直しちゃいまつよね~
殿の仕事柄、転勤もありえそうなので我が家は賃貸であっさり決まりましたが
マイホームとなると・・・色々考えちゃいそう(;^ω^)
良い物件が見つかる事を祈ってまぁす!

さっそく『うまれる』のHPを拝見しました!!私も以前から気になってたんですが、良かったでんですね~
ただ、なかなか京都で上映してくれる団体がすくなくて機会がなく・・大阪あたりで近場なら見に行きたいなぁ。
素敵な情報゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

moreci #- | URL | 2011/11/07 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/155-d8c6ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

