へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっぴり浮気してきました 

お久しぶりの更新でつ
最近プライベートでバタバタとしてて来月あたりまで続きそう(;^ω^)
プレママ期だというのにアクティブ根性は抜けてないようで
ついつい外出を繰り返しております。

Wayanたんの状況はというと、大変順調に成長してるようで
先日の検診で性別もハッキリしました!!!
毎日、元気いっぱい腹を蹴って頂いておりまつ(;・∀・)


そして先日まで、ちょっぴり浮気してきました。
それは、旅行のお話。
秋の旅は散々検討したけれど、やっぱり行きたい!!!ってことで
友人と大好きなBALIではなく近場のGUAMへ初上陸
子供用品を中心にお買い物を楽しんでまいりました。

IMGP4388_convert_20111024121316.jpg


時期としては安定期に入り、たっかい妊婦用の旅行保険を加入して万全の態勢をとっての旅。
アクティブ根性が出ないように

☆疲れる前に休憩をとる
☆移動はケチらずにバスやタクシーに乗る
☆同じくケチらずに中心地で快適なホテルで滞在する!
☆滞在先は一箇所でのんびりする!

通常の旅よりも安全を優先した為、お金はかかりましたが
これもWayanたんが快適に過ごせてもらう為のお金だと思えば安いもんでつ。
母である私のわがままに付き合ってもらうですもの
ちょっとくらい出費もイタくなんか無いんだからネ


おかげでGUAM滞在中も帰国後の現在も母子ともに
すこぶる元気いっぱい!
今週は今週でバタバタしてるので気合で乗り切りまつ(*゚゚)ゞエヘヘ

という訳でちょっとの間、GUAMネタが続くかも・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいなぁ!グアムに浮気旅行ですか~。
たまには、グアムのような雰囲気のところで買い物三昧したいぞうぅっ!
田舎にどっぷりとつかってる親父でした。

親父 #QXRaNfI. | URL | 2011/10/24 12:24 * edit *

私もベビ用品買いに行きたい!!
沢山買えましたかv-361
特に欲しいのがエルゴv-351いいなぁいいなぁ海外。
私も今サヤンに猛プッシュしてるのですが、なかなかOKが・・・v-356

この時期に旅行へ行けれないのが悲しいから、今後もプレゼンするぞーv-363
moreciさんのプレママ海外デビュー今夜早速報告せねばv-426

イルカ #- | URL | 2011/10/24 17:39 * edit *

イルカしゃん☆

買い物三昧の旅! グアム発上陸ともあって楽しめますた
殿は仕事でお留守番だったので重たい物や大きな物は控えてたけど
それなりに満足できるお買い物が出来ますたよ(´∀`*)ウフフ

この時期の旅行は緊張感が伴うけれど、とても良い経験になったでつ♪  

moreci #- | URL | 2011/10/25 15:29 * edit *

親父どの~☆

グアム発上陸だったので楽しめました!
ショッピングばかりでゆっくりまったりは出来ませんでしたが(;^ω^)
やっぱりBaliが恋しい今日この頃でございます。

moreci #- | URL | 2011/10/25 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/153-13d27830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

