へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

へっぽこWarung  

先日の渡BALIで入手してきたWarungごっこセット。
BALIが恋しくなったとき、ちょいちょい登場中

IMGP2494_convert_20110520193254_20111004145017.jpg


IMGP2490_convert_20110519160700_20111004144328.jpg


といっても最近はミーゴレンの登場回数が多く
なぜかおかずいっぱいのナシチャンプルの画像が無いΣ(;゚ω゚)

IMGP2598_convert_20110905230219.jpg

ある日のへっぽこWarungのミーゴレン
小さめサイズのエビセンがなかなか美味しかった。
小ぶりの汁椀に朝食で残ったスープを入れて
チャベとケチャップアシンの調味料も忘れずに添えたら
気分も盛り上がるワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

IMGP3897_convert_20111004144020.jpg

はたまたある日のミーゴレンは
豪華にエビのスパイス炒めを添えてみたり(´ー+`)キラッ
目玉焼きは必須でつよね崩しながら食べると幸せ感じまつ。
thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

moreciさ~~~ん!
日本でもバリを堪能してらっしゃいますね。
なかなか豪勢なミーゴレン。ミーゴレン・モレッチ・スペッシャルですね。
いいなぁ!黄身が生の目玉焼き。
バリでは生食用でないと怖くて食べられないから羨ましい!

親父 #QXRaNfI. | URL | 2011/10/06 08:30 * edit *

親父どの~~☆

気分だけでもBali気分に浸ってまつ
まだまだ目標の味になってないんでつが
目玉焼きは極めてまつよっ!!!

そう言われてみたらBaliでは生食の卵は貴重ですよね
卵ご飯食べれないのか・・・・うむぅ

moreci #- | URL | 2011/10/07 17:43 * edit *

とろ~り目玉焼きがいいですね。
せっかくのナシチャンプルの写真がないのが残念です~。

へっぽこワルン、早くバリでもオープンしてーーー!

バリクツアーズ さとみ #- | URL | 2011/10/10 12:32 * edit *

さとみしゃん☆

いつの間にやらBali帰国してたようでつね♪
お帰りなさいませ~

卵焼きより半熟目玉焼きが大好きでつ
近日中にもナシチャン画像もUPしまつよ(ΦωΦ)フフフ…

moreci #- | URL | 2011/10/11 15:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/150-05e93629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

