へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

15週目の逢引き 

11週目の逢引から4週間後の15週目にWayanたんの様子を見に産院へと行って来ますた。

今回からお腹の上からエコーを当てて動画も撮影してもらい
よりはっきりとWayanの様子をみることができて感激!

大きさは、9.05cmとだいぶ成長しており調度手のひらサイズ
久しぶりにみるWayanたんはなんというか・・・
鼻筋の通ったずいぶん濃い赤子に成長しておりますた(;^ω^)
南国生まれで目鼻立ちがはっきりしすぎる私と
本土出身なのにインドネシア人に見間違えられるほどの濃い顔の持ち主の殿
どうやっても濃い赤子になることは間違いないでつががが。
力強い心音も相変わらずでこのまますくすくと成長してほしいものでつ

15weeks_convert_20111003172354.jpg

別の角度からの画像では  初めておしゃぶりの様子を見ることができますた(´∀`)
私に似たのかそうとうな食いしん坊らしく
左右の手を忙しくチュッチュしてましたw

次回の検診で性別が分かるそうなので楽しみです♪

IMG_0002_convert_20111003180822.jpg


私はといえば・・
つわりの時期もあっさりと乗り切り、いよいよ安定期に突入したので
軽い運動とマタニティヨガを始めてまつ(`・ω・´)シャキーン
体重管理と栄養バランスのとれた食事、あと忘れがちなのがオーラルケア!!!
日々の生活を気にかけて精神的にも安定した日々をおくれたらいいな。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/149-f18a2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

