へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6週目の逢引き 

先日のwayanとの出会いの記事への暖かいコメント
本当にありがとうございました。
大好きなBali島がきっかけで出会えた方々との縁も
もちろん殿と周りの家族、友人達も結ばれるべくして結ばれた縁なのだなぁと
改めて実感いたしました。    世の中偶然に見えて実はすべて必然なんでしょうね
気づかせてくれたワヤンの存在は本当に大きいです。


そして嬉しいご報告も♪
ブログ友達のイルカしゃん家もご懐妊されたそうなのです!!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
実は、私達が子宝祈願をした翌日イルカしゃん家もプセリンジャガッ寺院を訪れたそうで
両家の願いが叶ったんでつよ!!!!!
恐るべしプセリンジャガッ寺院((;゚д゚))ス、スゲェ
ネットの世界ではあるものの妊婦仲間がいるのはとても心強いでつ。
イルカしゃん、サヤンさん本当におめでとうございます。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さて、先週に引き続き今週もワヤンさんの様子を伺いに産院へいってきますた。
お世話になってる先生から殿も一緒に・・ と言われてたので
会社を早めに切り上げて一緒に来院してもらいした。

6weeks_convert_20110725124954.jpg

白、赤のラインが胎嚢でその中の赤のラインがワヤン キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
小さな小さなワヤンはちょっとだけ大きくなって8.41mmに成長してました
力強い心音も確認できて一安心。  横で見ていた殿も喜んだり驚いてみたり感情が忙しそうw


ただ大きさが1cmに満たないことから母子手帳の申請に必要な書類の作成は来週に見送り
マイペースながらしっかり成長してるから問題ないよと先生から暖かい言葉を頂いたので
心配ないと思いまつε-(。・д・。)フー

私と言えば、身体がだるく寝ても寝ても寝たり無いzzz
お腹が空いてるとなんとなぁく気持ち悪くつねに何か食べてたい
でも食べるとすぐにお腹いっぱいに。
これがつわりってヤツなのかすら。

今の時期、無理は厳禁なのでしばらく楽させてもらってまつ(*゚゚)ゞエヘヘ

この記事に対するコメント

心拍確認できて一安心だねv-10
私は今月がつわり月間のはずだったのだけど、普通に勤務してて殆どつわり経験はなかったのですよv-237v-237
母子手帳貰うと、もっとワクワクしてくるから楽しみだね~v-351
マタニティーライフを楽しみましょうねv-426

塩分取り過ぎに注意しなければ・・・v-356

イルカ #- | URL | 2011/07/27 00:02 * edit *

イルカしゃ☆

イルカしゃんはつわりが軽いようで羨ましい、でも無理は禁物でつよ(´∀`*)b
ワタスも吐くほどではないものの慢性的なダルさや、匂い、食事の量に敏感になっとりまつ

最近、ヨーグルトと葉酸サプリが欠かせません
塩分も気をつけなくっちゃだね(;´・ω・)

moreci #- | URL | 2011/07/28 01:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/130-5691e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

