へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

突然の出会い 

しばらくぶりの更新
各記事にコメント頂いてたのも返事が遅れてしまい
申し訳ないでつ(汗

先週からちょっとしたハプニング(!)がありまして
おたおたしておりました。

というのも今月に入ってから
あまり体調が思わしくなく、なんとなくだるい毎日をおくっており
掛かりつけの婦人科へ行ったらば・・・


私のお腹にWayanが宿ってたことが判明しました!!!
※赤ちゃんの愛称は第一子なのでWayan(ワヤン)とする。
      ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワーイ♪

       5weeks_convert_20110722100708.jpg

超音波で豆粒のようなワヤンさんを始めて発見しても
「?」
お医者様に
「妊娠されてますよ^-^5週目です」
と言われてやっと理解できたへっぽこぶり(ノω`*)

ただの不順だとばかり思っていて
まさか妊娠してるなんて考えてもみなかったので
嬉しいやらびっくりだわで感情が右往左往。
とめどなく涙が出てきて先生たちはさぞやびっくりしただろう。

診察室をでてお会計をして外へ出ても涙が止まらなくって
すぐにでも殿に電話したいのにうまく感情がコントロール出来ず
しゃっくりを起こす始末( ´,_ゝ`)プッ

やっとの想いで殿へ電話したら 
殿は声がうわずりそうなほどに喜んでくれた。
夫婦で喜び合えることが、これほどに嬉しいことなんだ。
殿と夫婦になって本当に良かった。
私が嬉しいと思える事を同じように嬉しいと喜んでくれる殿。
きっとこの瞬間は世界で一番の幸せ者じゃないかと思うほどに


これからへっぽこ夫婦はへっぽこ家族になる。
私は家族になる準備を思いっきり楽しんで、様々な事を乗り越えて
立派なへっぽこママになるんだ(`・ω・´)b


しばらく大好きなBaliへ帰ることは出来なさそうだけど
ワヤンと無事に会うことが(出産)出来て、しばらくしたら渡Baliをと考え中
だって、5月の旅で子宝祈願の為に訪れたPura Pusering Jagat(プセリンジャガッ寺院)
お礼のお祈りとお供え物を捧げなくっちゃけないもの♪
※因みにネタが尽きるまでBaliネタは続ける予定でつ

それにしてもBaliの子宝祈願凄すぎる!!!
 SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

改めて、連れてってくれて私達夫婦の為にお祈りを捧げてくれて
けんちゃん&さとみさん本当にありがとう。 

バリクツアーズ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


この記事に対するコメント

遅くなりましたが、おめでとうございます。

ワヤンって人形のことだと思ってたぜ。

オレガノフ44号 #JjwKs47w | URL | 2011/07/21 22:17 * edit *

おめでとう~moreciさん&suami moreciさん
念願の子宝成就♪
(まさか)こんなにも早くバリの神様が叶えてくださるなんて思いもしませんでしたね!
私もけんちゃんも、驚くと同時に、それ以上に喜びでいっぱいです。
うれしい幸せいっぱいのメールもありがとうございました。

バリクツアーズ さとみ #- | URL | 2011/07/21 23:34 * edit *

v-351あめでとうございますv-351
とっても嬉しい出来事だー。本当におめでとうv-344

バリの神様と私達の心が、一つになったからでしょうv-351
だって私もその一人なのv-426v-426v-426
同級生かなv-361



イルカ #- | URL | 2011/07/22 15:14 * edit *

オレガノフ44号さま☆

お祝いのコメントありがとうございます。
Bali人、第一子の名前(カーストが存在してるので一概に言えませんが)の一つに
Wayan(ワヤン)の名があります。   なので大変メジャーな名前なんですよ。

moreci #- | URL | 2011/07/22 20:31 * edit *

さとみしゃん☆

メールやコメントまでほんとありがとう!
ほんとにまさかこんなに早く叶うなんて思わなかったでつよ
心から願えば叶うんだね  ぅん((´д`*)ぅん
ありがとうBaliの神様
ありがとうけんちゃん&さとみしゃん

moreci #- | URL | 2011/07/22 20:36 * edit *

イルカしゃん☆

え???イルカしゃん夫婦も???
ほんと????嬉しい!!!!!!!!!!
ほんとに本当におめでとう!
お互いに願いが叶ったね。゚(PД`q。)゚。

同じ時期なら同い年だね!!
ほんと嬉しいね! お礼の傘お供えしに行かなくっちゃだよ!

あぅ~ 嬉しすぎて 『!』←多すぎwwwww

moreci #- | URL | 2011/07/22 20:43 * edit *

v-10おめでとうv-11
baliの神様すごいですね。
ますますbaliが大好きになりますね。
次にbaliで出会うときは3人v-238ですね。
本当におめでとうございます。

lorenzo夫と妻 #- | URL | 2011/07/22 22:19 * edit *

lorenzoご夫妻様

ご夫婦連名でのコメントありがとうございます!!!
ほんと、Baliの神様は凄すぎです。

次回 Baliでお会いできるのを心から楽しみにしてます♪
その際は是非ともワヤンたん抱っこしてあげてくださいね(´∀`*)

moreci #- | URL | 2011/07/22 22:27 * edit *

おめでとうございます。

やはりバリは神々の島、霊験あらたかですねぇ!
さて、ワヤンはラキラキ?それともプルンプアンかしら?

親父 #QXRaNfI. | URL | 2011/07/24 10:19 * edit *

親父どの☆

ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
まさかこんなに早くご利益があるなんて
喜びと驚きで胸がいっぱいです。
この際、ラキラキでもプルンプアンでも嬉しい!!!

moreci #- | URL | 2011/07/24 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/128-6da2f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

