へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Warung Itaria (ワルン・イタリア)  


各国のウマウマ料理が揃ってるBaliは
高級なレストランからチープなワルンおしゃれなカフェ
ほんと毎日何食べようか困っちゃいまつよね(´∀`*)ウフフ

そんな星の数ほどある飲食店の中、殿のお気に入りの一つ
Warung Itaria(ワルン・イタリア)

IMGP0241_convert_20110711154519.jpg

※カメラの設定ミスで鮮明ではありまてん(滝汗

場所はスミニャックにある 有名な「プラナスパ」や「バリデリ」のあるJL.クンティ沿い
JL.ラヤスミニャックからJl.クンティに入って200Mほどてくてく歩くと右側にありまつ。

店内は風が心地よさそうな窓のないオープンエリアと、しっかりと蒸されそうな(!)
ピザ釜のあるフロアがありまつ。(我が家は何故か蒸し部屋に案内されまつ。)

IMGP0233_convert_20110711153508.jpg

さすがワルンと名のつくお店!
前菜やちょっとしたお酒のあては地元のワルン同様、ショーケースにずらりと並んでて
指差しオーダーで楽しめまつ。  好きなものを好きなだけスタイル(・∀・)イイ!!
この日はカラマリのフライや人参のサラダ、ほうれん草のソテーにローズマリーチキンなど
バランス良くチョイスしますた。  ワルンらしくお料理は冷めきってるけれどそんなに不味くも無かったでつ
人参のサラダは程よい酸味があって美味しかった!

IMGP0238_convert_20110711153548.jpg

さてさてメインのピッツァは殿のお気に入り
Romana(ロマーナ)Rp45.000
トマトソースにモッツァレラチーズ、アンチョビの超シンプルピッツァ。
これが超(゚д゚)ウマ-!!!!!!!!!  アンチョビもしっかりトッピングされてるしモッツァレラだってたっぷり♪
シンプルだけどなかなかバランスのとれたウマウマピッツァなのでつ(´∀`*)
ラビオリやラザニアも人気らしいので次回は挑戦してみようかな。

warung Itaria

住所:JL. Kunti No.2 Seminyak
TEL:( 0361 ) 737 437
営業時間:9:00-24:00
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ワルンイタリア!
親父もフアンでありますよ!
特にピッザとラザニアは好きだなぁ!
ランチにしか行ったことはないですけどね。
ここは2人だと量が多すぎて食べられないので誰かゲストがいないといけないのが悩み。

親父 #QXRaNfI. | URL | 2011/07/15 10:55 * edit *

親父どの☆

やっぱりラザニアはマストなのでつね~☆
次回は絶対チャレンジしてみるです!  
確かにボリューム満点でいっぱい注文できないのです(汗
タイミングがあえば是非とも親父どのともお会いして食卓を囲みたいものでつ
(´∀`*)ウフフ

moreci #- | URL | 2011/07/19 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/127-bc85a81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

