へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たらちゃん 

完全な思いつきで急遽先月末から今月の初めまで
南国へ帰省してきますた。
約二週間の長旅だったので
殿はお留守番(;^ω^)

久しぶりの帰省!と思ってたら
半年ぶりだったようで
ちっとも久しぶりじゃなかった件www


でもでもさすがは南国!
新店の開拓や久しぶりの台風(!)などなど
ちっとも飽きさせない内容で
十分充実した帰省でございますた。

離れて思う 南国の素晴らしさ。
いっぱい元気をチャージできたさ!

しばらくはブログネタがつきそうにありませんww
どうぞ!お付き合いくださいませ。

IMGP3490_convert_20110615180107_20110615180845.jpg

thread: 沖縄 | janre: 地域情報 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moreci.blog77.fc2.com/tb.php/111-397e55af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

