へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

産んできまーす。 

明日、エコーの検査で逆子が戻ってなかったら
予定通り帝王切開で出産予定でつ。

長いようで結構短かったプレママ生活は
想像以上に楽しい10ヶ月間でした。


これからの生活に向けてあれこれ準備は進めてたものの
なかなか実感として沸いてこないっていうのが実情だったりしまつが(;^ω^)
お風呂で、ぱんぱんに膨らんだ我がお腹を洗いながら
お風呂上りに、オイルマッサージをしながら
「明日の今頃は会えてるのねぇ・・・」  
なんて他人事のように想像してたりしまつ。


少しづつ母になって行くのかしら?

無事に会えた我が子になんて挨拶しよう。


とりあえず、流れに身を任せて
産んできまーす。




