へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後の更新 

ちょっぴり早いでつが、年末は殿の実家へ帰省するので
この記事が今年最後の更新でつ。

南国帰省から帰ってきて、ほっこりクリスマスを祝い
バタバタとおせちを作成して、先に送りつけて帰省の準備を終え
母親学級を終えた後に殿と実家まで新幹線で移動し
次の日から、今年も最後の悪あがきで飛騨高山まで小旅行の予定でございまつ

・・・なんだかプレママの行動ではないな(;^ω^)
まぁ、Wayanたんも順調だしこれが私らしいってことで良しとしまつ。

唯一、心配の種の逆子は相変わらずで
なんの不安も無い年越しとはいかないものの
体操だって続ければ治る見込みは十分あるようだし
逆子体操頑張ります(`・ω・´)

最後に、今年もへっぽこブログを可愛がってくださり
ありがとうございました。
来年も同様、へっぽこながら牛歩な更新を予定しておりますので
生暖かい目で可愛がってくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

