へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Wayanさんのお気に入り 

近頃、音楽を聴きながらウォーキングをしていると
お腹のWayanさんが反応してくれてそのたんびに
いちいち嬉しくなる。

先日ふらりと訪れた雑貨屋で聞こえたBGMがとても気になって調べてみた。
KIDS BOOSA
舌足らずな女の子と優しげな女性のソフトなボサノバ
オフィシャルHPを覗いたらブログパーツなんぞあったので
設置してみますた(´ー+`)キラッ


(*゚ロ゚)コレイイヤン

なにやら色々シリーズ化されてるらしく、さっそく近所のTUTAYAでレンタルしてみた。

Wayanさんの反応も上々。
元気よく蹴って頂いて 母の私も嬉しい!
音楽の好みは私似かもしれない(´∀`*)ウフフ




-- 続きを読む --

