へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まだ見ぬ彼を想って 

いよいよ明日から
BALIですYO
否が応にもテンションンだだ上がりなmoreciさん


準備だって終わったし
冷蔵庫だって今夜の夕食を作成したらすっからかん


さてさて渡バリで唯一お願いしたカーチャーターの
バリクツアーズのけんちゃんへちょっとしたお土産を持っていこうと街へおでかけ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

まだ見ぬけんちゃんに何をおみまいしてやろうかと
ほくそえみながら街をぶらぶら

せっかくなんで京都らしいもんを買うてきますた。

IMGP0141_convert_20110427133540.jpg

商店街の呉服屋で売ってた「日本手ぬぐい」
素敵だったので殿と私の分も買ってみたw(ΦωΦ)フフフ…

IMGP0145_convert_20110427133705.jpg

あとはお土産に丁度良い珍味屋で旨そうなのをば・・・

IMGP0147_convert_20110427133613.jpgIMGP0148_convert_20110427133644.jpg

端午の節句だしね けんちゃんは男だしw細かい細工を施した「鯉幟&五月人形ドラジェ」
竹籠に溢れんばかりに詰まった飴ちゃん

IMGP0151_convert_20110427133739.jpgはたしてバリ人は日本の七味唐辛子も旨いと言ってくれるのか?


これ読んでる(多分読んでくれてるハズ・・・)さとみさん!
サプライズで渡したいのでけんちゃんには内緒にしててちょんまげ
(´ー+`)キラッ

あ~~~~
明日から楽しみだにゃ~~


thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

