へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

DOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント) 

出張の多い殿は、自宅警備の私のお土産を毎回忘れずに買ってきてくれる。
最近は埼玉へ出張が多く行く度に「埼玉はなにもない」と埼玉県民様へ
大変失礼な発言を繰り返しながらもお土産を買ってきてくれるが、ほとんどが東京や島根(なぜ?)の甘いお土産。

そして今週のお土産は・・・
DOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント)
1994年8月NYマンハッタン発祥でドーナツなのに卵を使わず自然素材を中心にしたフィリングを
丁寧にハンドメイドされてるようでつ。
HPで見る限りお値段もなんともセレブな価格 
関西でも最近、京都に初出店してるようでつね。
そんなドーナツを頂きました。

IMG_7688_convert_20110223085615.jpg

なんともシンプルなデザインの箱
クリスピードーナツのような平置きタイプ

IMG_7692_convert_20110223085716.jpg

4種類のドーナツが少し偏り気味に鎮座しております 夜中なのに食べる気満タン
さすがに一気に食べるのも気が引けるので

IMG_7693_convert_20110223085805.jpg

すべて1/4にカットしてみた。
画像左上から 
バニラビーンズ(Vanilla Bean) トリプルヴァローナチョコレート(Triple Valrhona Chocolate)
スターバックスコラボ 抹茶  シナモンシュガー(Cinnamon Sugar)

IMG_7696_convert_20110223085827.jpg

1個分で4種類!
これですべての種類を食べれるってもんですよ(´ー+`)キラッ

暖かいカフェオレと共に美味しく頂きました。
忙しい出張の中、美味しいもの゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


・・・しかしでつよ
-- 続きを読む --
thread: 美味なるもの | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

