へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カサつく季節 

心も体もカサつく季節
私といえばあまり肌が強くないので
毎年この時期になると足や背中をぽりぽり・・・

色々試してみたものの
入浴剤を変えてみようかと思い薬局へ行ってみると
いっぱいありすぎてワカンニャイ(´・д・`)ゞ

なので特売だった ウルモアを購入してみますた。

e4901080539519.jpg


コラーゲン、吸着型ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリー、シアバターを配合。
この5つの保湿成分が角質層に浸透し、うるおいベール成分が全身の肌をコートし
保湿成分を角質層から逃がさないという。

液体タイプ入浴剤は疎遠がちでしたが、これはビックリ
使用感がとても良い。
程好くヌルっとして、肌になじんでる感じ(´∀`*)
クリーミーな香りも悪くないぞっ 



本品のキャップシールには
「ボディークリームがいらない!」
なんて 大げさな文句を掲げてて
ほんとかよ( ゚д゚)、ペッ と思ってましたががが

確かに入浴後のしっとり感は十分です♪
一日中続くとは思えませんがネットでの口コミも悪くないし・・ 
しばらく使ってみる価値アリかなぁ

