へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くりぱ 

寒波全開の雪がちらつくクリスマスの日
仲良しのおかっぱ娘とコストコへ行ってきた。

朝からテンションあっがる~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

IMG_6445_convert_20101226112023.jpg

ちょっとした海外気分を味わえる
moreciさんテーマパーク気分

IMG_6444_convert_20101226112047.jpg

倉庫みたいな店内には
冗談みたいにでっかい商品がうず高く詰まれ
ばかみたいに購買意欲をそそらせてて
それはもう おしっこちびりそうなくらい
興奮するわけで

IMG_6449_convert_20101226122045.jpg

フードコートだって アメリカンサイズ
ピザにホットドック
クラムチャウダーなんかもあって
締めはやっぱり ¥100 チュロス

今日はピザ ¥300 と クラムチャウダー食べた
(゚д゚)ウマ-

IMG_6451_convert_20101226122115.jpg

これまたアメリカンな巨大なカートいっぱいにお買い物(´∀`*)
夕方のクリスマスパーリーのお惣菜も買ったし ウッハウハ

IMG_6454_convert_20101226122141.jpg

ほんで夕方のクリスマスパーリー ヽ( ´ー`)ノ
買ってきた
エンチラーダにロブスター入りペンネ
ポテトをマッシュしてグレービーソースをたっぷり
昨日の残りのカリフラワーのマリネと
常備ソースのタップナードソース
友達が大好きなミックスビーンズのマリネも
大人4人でテーブルぱんぱんwww

IMG_6457_convert_20101226122432.jpg

クリスマスなのでプレゼントを頂きますた゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
殿にはワインを

IMG_6466_convert_20101226122834.jpg

私には でっかいマグを♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして・・・ moreci家からは・・・
でっかいスナックの詰め合わせを!


IMG_6461_convert_20101226122635.jpg

ちゃりんこで来た友人は背負って帰還すると張り切ってたので
紐でくくりつけてやりますた (´ー+`)キラッ

IMG_6463_convert_20101226122749.jpg

二宮金次郎 森ガールな友人 極寒の中無事に帰れたようでよかったよかった

今年も素敵なクリスマスパーリーになったな
さて 明日から殿の実家へ帰省。
28日から岐阜高山の温泉 しかも客室露天風呂付き! 
で年末の垢を全部落としてきまぁす

ブログの更新は年明けからの予定
良い年末&年始をお迎えくださいなっ



