へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おっと! 

うっかりしてたら、上の方に広告がでるまで放置してしまってたぁ((((;゚Д゚)))))))
近ごろは、子育ての日々でBALIネタも更新ままならないわけだけれど。


でもでも、心はBaliでつよ。
ちゃっかり殿をそそのかして、来年あたり渡バリの予定が立ちつつあるし♪(´ε` )
楽しみを持ちつつ、子育てに勤しんでまつ。


その前にwayanをしっかり育てなくっちゃね。


親バカですません。 

無事ハーフバースデーをむかえたWayanたん
先日の南国訪問で記念写真をパチリ☆

撮影時
極度の人見知り&後追いで
グズグズのギャンギャンだったのに
奇跡の一枚が撮れますた

是非へっぽこブログの読者様に見て頂きたい!
幼少期のうちはお顔も成長するしUPしてもよかろうと、殿の許しがでたので
張り切って初公開v(o´∀`o)v


A4ポスター②_convert_20120820231016


ぎゃー!!!
我が娘ながらテラかわゆす




腕の関節が4つに見えますが・・・
2つでつよ\_( ゚ロ゚)ここ重要

これからもすくすくと育ってね

thread: 育児日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

あ~ とけてしまいそう 

しばらく更新をさぼっていたら 
広告がでるようになってたので慌てて更新

南国から帰ってきたと思ったら
猛暑にやられ私もWayanも汗疹との闘いに追われる日々
近頃は

朝シャワー
昼シャワー
おやつ(?)シャワー
夕方お風呂

こんだけ水浴びさせて、なんとか汗疹を回避してまつ。
おかげで浴びせてる私が汗疹になりそうよ(゚∀゚ ;)タラー


こうも暑いと冷たい飲み物やアイスが美味しいっす。

Ubudで飲んだミントとライムたっぷりのフローズンドリンクが恋しいわぁ


IMGP2299_convert_20120811002842.jpg


ぼちぼち 更新しなくっちゃ

南国へ行ってみまつ 

本州より一足先に梅雨明けした南国へWayanを連れて帰省してきまぁす。

Wayanにとっては初の飛行機…
大暴れな予感満載ではありますが、行きは殿も同行してくれるので
なんとかなりそうでつ(;^ω^)


無題_convert_20120708235259


晴れた日に、あつあつのてんぷら買って、さんぴん茶買って
海ばたで食べるんだ~

たのしみだ~
thread: 育児日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

GA---------っとな 

朝から晩までWayanと一緒の生活だと
自分のご飯もままならない毎日・・・。

特に朝は、Wayanたんがご機嫌な時が多いので
ダッシュでお洗濯やらお掃除やらをすませる事が多いのでつ。
したがって朝ごはんは超お手軽なものに限りまつ!

最近ハマっているのがミキサーでガーっと混ぜるだけの簡単スムージー!

材料も超お手軽

冷凍苺(殿の実家で栽培された甘い苺ちゃんを大量にくすねて頂いてきたもの)
コストコで購入したカークランドのオーガニック豆乳

以上!!



IMGP5613_convert_20120616110500.jpg


適当にジューサーに投入して
GA-----


IMGP5610_convert_20120616110426.jpg
ブログ用の画像で、普段はジューサーのカップで飲んでまつ
ワイルドだろぅ~

20秒で出来上がり!

キッチンに立って始めにマフィンやらをトースターで温めてる間の短時間で完成できるのが
とってもありがたい。
しかも美味しい!!!  お砂糖入れてないのにほんのり甘くってグビグビ飲めるし美容にも良いしで
ハマっておりまつ。

さぁ!今日もGA-っとしてグビっと飲んで
一日頑張りまっす!
thread: 作ってみた | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

