へっぽこ主婦が行く

殿(主人)と同棲→今年主婦二年生でプレママなった私のへっぽこ日記 旅行大好き BALI大好き   料理大好き  日々のへっぽこぶりから旅行までmoreciさん大奮闘記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

jarimenari(ジャリ・メナリ) 

スミニャックで滞在中訪れた評判の良いマッサージ屋さんのjarimenari(ジャリ・メナリ)
施術スタッフは、全て男性イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!←決していかがわしい店ではありまてん
口コミでの評判も良く、飛び入りが難しいことから渡バリ前に直接予約しときました。
私が予約を入れた2011年4月当時はスパサイトなどの代理予約は無く直接スパのHPでの予約しか方法はなく
メールでの予約をしても施術前日にリコンファームの電話を入れなければなりませんでした。
↑なんてめんどくさい店でしょう(汗
店舗はスミニャックの本店以外に最近ヌサドゥア店がOPENしたようでつ。
※ヌサドゥア店は代理予約が可能でした。

IMGP0373_convert_20110630195307.jpg

めんどくさい予約を乗り越えて施術当日!
わくわくするへっぽこ夫婦は予約の時間より30分も前に到着してしまいまして
二階にある待合でしばらく待たせてもらいました。

IMGP0345_convert_20110630195431.jpgIMGP0346_convert_20110630195510.jpg


建物を囲むように配置された中庭を見下ろすお部屋は施術用の椅子やベッドもありますた。
ジャリメナリではマッサージスクールも開催されてるのできっと待たせてもらった二階で
学ぶことができるんでしょうね。  機会があれば私も学びたい!!!!
時折入り込む心地よい風が眠気を誘いまつ(´-ω-`)コックリコックリ

IMGP0371_convert_20110630195349.jpg

さてさて施術の準備が整い、スタッフの案内でそれぞれ更衣室へ案内してもらい
衣類や貴重品をロッカーに預け(もてぃろん鍵付きでした。)サロンを羽織って施術ルームへ向かいまつ。

IMGP0350_convert_20110630195706.jpg

基本シングルルームらしいでつが、予約の段階で希望すればカップルルームを案内してくれます。
はじめに書いたように、こちらの施術スタッフは全て男性なのでなにかと心配な乙女(乙女じゃなくても)は
カップルルームを希望されたほうが良いかもでつね。

IMGP0352_convert_20110630195728.jpg

へっぽこ夫婦が堪能したコースはチベットシンギングボールを併用したマッサージRp350.000+TAX10%7種類の金属を組み合わせたボールを巧みに仕様し深いリラックスをもたらすというもの。
うつぶせから始まったマッサージはサロンの上からスタートし、次に仰向け。
身体が温まった頃サロンを取って部分ごとのマッサージではなく一気に揉みあげる
ロングストロークマッサージが始まる頃にはすっかりリラックスできました。
シンギングボールの音色も心地良くってついつい居眠りしちゃいそう
時折耳に入ってくる水のせせらぎも心地良くってあっという間の90分でございました。
施術して頂いた素敵スタッフさん達も男性ならではの力強さ、でも力強いだけじゃなくって
強弱のはっきりした素晴らしいマッサージ!!!  施術終了後もしばらくぼーっとしてて
終了後に頂いた冷たいお水が美味しかったっ!!!!!

IMGP0367_convert_20110630195608.jpgIMGP0370_convert_20110630195807.jpg

ロッカールームはとても清潔&シンプル。
男性女性と分かれてはいますが個室ではないので同じ時間帯にかちあった他のお客様がいたら
少しだけ恥ずかしいかも・・・(※施術前の着替え中にオージーのお客さんとかちあってしまいバツが悪かった私(汗)
アメニティはオリジナルのボディーソープにシャンプーとトリートメント、ボディークリーム
(※レセプションで販売してました)があるだけで化粧品はありまてん。  
マッサージ中にお化粧が剥がれるかもなので、そのままお出かけするならメイク道具を持参したほうがよさげでつ。

ともあれ、メニューはマッサージ専門のジャリメナリ。
クリームバスやルルールなどの美容系は無いものの、マッサージは一級品!
殿の中では輝かしい1位を獲得したそうな。
苦労して予約した甲斐があったってもんでつヽ( ´ー`)ノ フッ

jari.menari(ジャリ・メナリ)

住所:Jl. Raya Basangkasa No.47, Seminyak, Bali
TEL(+62 361)736-740
営業時間 9:00-21:00
thread: バリ島 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

